新1年生おめでとう!!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日はフラワーセンターで
親子お写真会!

4月に1年生になる子たちが、
ランドセル持って、
撮影に来てくれました。

赤ちゃんの頃から知ってる子たちの
ランドセル姿を撮れるなんて😍

そして、その子たちの
成長もすごいんだけど、

4年前、やっぱりランドセル姿を
撮ったお姉ちゃんが、
めっちゃ大きくなってたり、
(新5年生!!)

初めて会った時は
生後数ヶ月の赤ちゃんだった
妹ちゃんが年中さんに
なってたり。

数年ぶりに会うご家族に
感動と驚きの連続でした。

まあ、うちの子たちも
昔はよく撮影についてきてたんで、
結構面識ある人も多くて、
長女がもう高校生って言うと、
びっくりされますが( ̄▽ ̄;)

今年は、まだまだ、
グループ撮影で久しぶりに
会える子たちがたくさんいるので、
楽しみ♪

 

ちなみに、
先週満開だった春めき桜や、
すでに散り始めていた
玉縄桜やおかめは散っていて、

今日は、啓翁桜、寒山、枝垂れ桜
といった桜での撮影でした。

来週はいよいよ、
ソメイヨシノかな。

 

今日の写真は明日あたりに
追加します( ̄▽ ̄;)

新1年生おめでとう!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です