[ニューボーンフォトギャラリー]生後9日目【2018.04.25】

 

一度、ブログ(というかHP自体)を消してしまって、過去のギャラリーがなくなってしまったので、2018年4月以降のお写真を、順次ご紹介していきます。

 

生後9日目の男の子。

生後、日が浅いせいか、とってもよく眠ってくれました^^

 

 

 

 

珍しく、はだかんぼ写真も公開。

あまり公開してませんが、いつも、こういう、うつぶせ写真も撮ってますということで。

脇のしわしわは、本当にごく短い、この時期にしか撮れない新生児の特徴です。

でも、この姿勢も、とっても気を付けてあげないといけないんですよ。

いろんな気配りポイントがあるんです。

 

 

FBページへのいいね!をお願いします^^
🍀
ニューボーンフォト 神奈川 出張撮影🍀

 

ニューボーンフォト出張撮影

Contents ニューボーンフォト出張撮影 プラン一覧     ファミリープラン ライトファミリープラン ライトプラン レギュラープラン バリュープラン ニューボーンフォトセッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です