出張範囲が広がりそうです♪

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日のニューボーンフォトは、
はるばる府中へ♪

普通だったら、出張範囲外ですが、
お友達だったので、頑張って
行ってきました!

あんまり運転が得意ではないのでね( ̄▽ ̄;)

出張範囲が狭いのですよ。

結果としては、府中行けた!

帰ってきて、流石にヘトヘトになったけど、
行って、撮影するのに影響はなし。

これからは、ニューボーンフォトの
出張可能エリアが広がりそうですよ💕

まずはお問い合わせくださいね^^

 

ヒヨコニューボーンフォトの詳細はこちらヒヨコ
https://oshashinkai.nenewborn

 

※写真は、今日の撮影の子ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です