ニューボーンフォトは大荷物!

最近、ニューボーンフォトで

紫がマイブームです照れ

 

紫は昔は高貴な色。

 

上手に使いたいな〜と思いながら撮ってます。

 

 

さて。

 

ニューボーンフォトの撮影は、

大荷物でお客様のご自宅に伺います。

 

あらかじめお伝えしてあるんですが、

実際に行くと、荷物の量に驚かれる事は

珍しくありません。

 

実際にどのくらいなのか、お見せすると、

こんな感じです。

 

うちの玄関に置いてある状態。。。

 

 

一応、一般的なサイズの家だと思います爆  笑

 

そして、私の車に乗せると、こんな感じ。

 

 

軽なので、後部座席いっぱい笑い泣き

 

黒の袋の1つは、クッション。

 

もう1つは、ベッドとかセット3種類。

 

青いチェックの袋の1つは、

背景布、ラップ、ファー、チャンキーニット、

などなどの布類と

ヘッドアクセなどなど。

 

もう1つは、リースと、

消毒とかピンチとかの道具類。

 

この他に、カメラバッグと

車の後ろに直積みの照明、

あと自分のバッグがあります。

 

カメラバッグは、助手席です。

 

 

撮影が終わった時、

 

「本当に全部使うんですね」

 

と言われた事がありますが、

使うものしか持って行ってません爆  笑

 

余計なものを持つ余裕はありませんから。

 

それでも、こんなに大荷物なのは、

4種類のセットと

シンプル背景の

5パターンの撮影をするから。

 

多分、スタジオ並ではないかと。

 

どこかには書いてると思うんですが、

2種類くらいと思ってらっしゃる方が

多いようです。

 

「こんなに色々撮ってもらえると思わなかった」

 

と、よく言われます照れ

 

なんで、こんなに撮ってるのかは、

またの機会に書いてみますね音符

 

 

ニューボーンフォトご予約状況。
2月はあと1名、
3月はあと2名、
4月以降は余裕あり。
です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です