[親子お写真会ギャラリー]こいのぼりと一緒!@鎌倉中央公園【2018.05.01】

鎌倉中央公園では、毎年、ゴールデンウィークになると、たくさんの鯉のぼりが空を泳ぎます。

ニュースになるような規模ではないけれど、十分すぎる数です。

実は私、こいのぼり大好きなんです。

子どもの頃、こいのぼり欲しかったんです。

弟がいるんですが、我が家にこいのぼりはなくて。

すごく残念でした。

そして、私の子どもも女の子しかいないので、やっぱりこいのぼりは手に入らず(^_^;)

そんな私にとって、こんなたくさんのこいのぼりは、心躍る風景なんです。

 

なので、毎年ゴールデンウィークの鎌倉中央公園での親子お写真会。

私も楽しみなんです^^

今年は1日しか日程とれずでしたが。

2組の親子さんがいらしてくださいました。

やっぱり、こいのぼりと一緒に撮りたいので、この構図は外せません(笑)

 

来年もまた、ゴールデンウィークには、

鎌倉中央公園で親子お写真会を開催したいと思いますので、

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です