さわり心地が抜群!

ニューボーンフォトに使うラップ(おくるみ)や小道具は、専用のもになっています。

私の場合ですけど、他での利用はしていません。

新生児に使うものは、他に触れさせたくないんです。

 

そんなおくるみなど、赤ちゃんの肌に直接使うものは、

毎回、無添加の洗剤で手洗いをしています。

最近、ご縁があって、こちらの洗剤を使い始めました。

バンブークリア

 

竹からできているというこの洗剤。

赤ちゃんのために、無添加なのはもちろんだけど、

手洗いなので、あまり泡立たないのがとてもありがたいんです。

なのに、ちゃんとキレイになる。

というか、使ってみて判ったけど、

手触りがとてもよくなったんです。

さわり心地がいいのは、赤ちゃんに触れるものとして、

とても重要だと思います。

 

実は最初、手洗いだから、すすぎが悪くて

こんなさわり心地になったのかと思いました(笑)

でも、普通に洗濯機で家族の洗濯物に利用しても、

やっぱり、さわり心地が改善されている。

間違いなく、この洗剤の効果として、

この肌触りがあるのだと感じました。

 

後日、この洗剤を作っている会社の方にお会いする機会があり、

お話を聞いたところ、やはり、この洗剤を使うことで、

そのようにふわふわになるのだとか。

 

原材料は、「竹炭、竹炭灰、湧水」だけ、という安全で、

さわり心地も優しい、竹でできた洗剤。

小さいお子さんをお持ちのママたちに、

ぜひ、使っていただきたいです。

バンブークリア

 

私も使いきってしまったので、注文します^^

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

FBページへのいいね!をお願いします^^
🍀
ニューボーンフォト 神奈川 出張撮影🍀

 

ニューボーンフォト出張撮影

Contents ニューボーンフォト出張撮影 プラン一覧     ファミリープラン ライトファミリープラン ライトプラン レギュラープラン バリュープラン ニューボーンフォトセッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です