これは、応援プランなんです。

もし、2人の人が、

同じサービスを

同じ値段で

提供していたとして。

 

1人はプロフィール写真が本人の写真で、

1人は猫の写真だったとしたら、

あなたはどちらの人に、

お願いしたいと思いますか?

 

もちろん、他にもいろいろチェックポイントはあると思いますが、

それもほぼ、同条件だったら、

本人のお顔が見えている方を選ぶのではないでしょうか?

 

サービスを提供する相手に顔を見せるという事は、

信頼していただく事。

そして、責任を負うという事。

 

例えば、病院の院長が顔出ししたくない、って言って、

ぬいぐるみの写真がHPに載ってるとか。

ありえないですよね(^^;)

 

私がカメラマンの活動を始めてすぐのこと。

 

やっぱり、起業したての方が、私に言いました。

 

「稼げるようになったら、プロフィール写真撮ってください」

 

とっさに言った自分のセリフに、私自身がびっくりしたんですが。

「稼ぐために撮るんでしょ!」

 

どこからそんな自信が出たんだよ、って感じですが(^^;)

 

その後すぐ、彼女にプロフィール写真を依頼され、

撮影させていただきました。

 

ついでに、パソコンがさっぱりな彼女のために、

ブログのヘッダーも作成しました。

 

密かに、プロフィール撮影をされた方に提供している

ブログヘッダー作成メニューがありますが、

そんなメニューができるよりずっと前、

私が一番最初に作成したのは、彼女のブログヘッダーでした。

 

でも、彼女のように、起業したてでは、

最初の一歩のプロフィール写真を撮るのが難しい方が

多いのも事実です。

 

私の提供している、

お手軽プロフィール撮影は、

そんな人への応援プラン。

 

ブログやSNSで使うためのプロフィール写真。

道具や作品など、ちょっとした物撮り。

サービスをスタートするのに、

必要最小限のお写真を、お手頃な価格で。

提供させて頂いています。

 

あなたが、これから大きく羽ばたきますように^ ^

応援しています!

 

ちなみに…

そうして、プロフィール写真を撮影した彼女は、

今では、一家の大黒柱。

9人家族を養っています^ ^

 

お手軽プロフィール撮影についてはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です