子どももママも笑顔!になるイベントがあります♪

今日は、4月2日に開催される、&MAMACOキッズフェスタ@茅ヶ崎の

説明会に行ってきました。

 

春の茅ヶ崎に参加するのはこれで3年目?

今回も素敵なブースがたくさんのイベントになりそうです♪

 

チラシをいただいたので、

夕方、次女の習いごとに持っていき、

他のママたちへ配りました。

 

春休みのイベントなので、

幼稚園生や小学生も参加できますからね^^

春休みのお出かけ先を探しているママにとっても、

嬉しい情報♪

みなさん、喜んで受け取ってくださいました。

 

私はいつもどおり、

親子写真撮影での参加です。

今回は、すでにブースのアイデアも決まってて、

セットを作るのも楽しみなんです!

 

事前予約は3月1日から。

受付の準備をしなくちゃですね。

もう少しお待ちください!

 

写真は、昨年の&MAMACOキッズフェスタ@茅ヶ崎です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です