赤レンガパーク親子お写真会への道。その3

今度、開催する赤レンガパークでの

親子お写真会。

 

そのためには、公園の利用申請をしなければならず。

 

備忘録も兼ねて、一連の手続きを書き留めてます。

 

桜その1はこちら

桜その2はこちら

 

 

7 申請通りました💕

 

赤レンガから横浜市に提出された

公園の利用申請。

 

4日後に、無事、

横浜市に承認されましたの連絡が爆  笑

 

やったーーーーー!

 

思ったより早かった音譜

 

 

 

8 利用料を支払いに

 

承認されたら、次は利用料のお支払いがあります。

 

赤レンガパークで

営利(カメラマンにお金が入る)の撮影をする場合、

利用料がかかるんですよ。

 

そのための、一連の手続きです。

 

別の用事で、みなとみらい方面に行く日があったので、

その日に支払いに行く事に。

 

しかしですね。

 

行ってみて判ったんですが、

どこへ行けばいいか判らない笑い泣き

 

フロアマップに、「事務室」みたいに

書いてあると思ったのになぁ(笑)

 

結局、お店の人に聞いて、

教えていただいた場所へ行ってみたんですが、

そこも違っていて、

そこの人に、連れて行っていただきました。

 

みなさん、親切で。

ありがとうございました照れ

 

無事、お支払いをして、

いただいていた書類で気になっていた事があったので、

その件について、支払い対応してくださったお姉さんと一緒に

現地を確認して。

 

これで事前準備完了!!

 

あとは、当日を待つばかり!

 

当日は、腕章をいただけるそうですよ。

 

去年の11月から、頑張った証だなぁ音符

 

別れ際、お姉さんが、

 

「晴れるといいですね晴れ

 

と言ってくださり。

 

泣くかと思ったえーん

 

一番最初、塩対応だったらどうしよう、

って、ドキドキしてたのに、

本当に優しい対応してくださる人ばかりでした。

 

 

9 そして、電話がかかってきた…!

 

なーんて、ほっこりしてたのに。

 

その後すぐに、赤レンガから電話がかかってきまして。

 

い…今更、なんか不備でも!?

 

って、心臓飛び出しそうになってしまいましたよ。

 

そうしたら、

 

「契約書をお渡しするのを忘れてしまって…」

 

領収書を書くのに、名前を確認するために、

一度いただいた契約書をお姉さんに渡し、

返してもらうのを忘れてたのでした爆  笑

 

あーびっくりした!!

 

当日、腕章と一緒に受け取る手筈となり。

 

一連の作業、終了です。

 

 

あとは、お天気で、当日の開催をするばかりハート

 

 

ぜひいらしてくださいませ〜照れ

 

下矢印コレ下矢印

 

3月9日赤レンガパークで親子お写真会開催音符

 

 

赤レンガパーク親子お写真会への道。その3” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です