3月に人気だった記事はコレ!

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

1月から、結構、真面目に
ブログ書いてます♪

3月も、ほとんど毎日書けました〜^^

 

という事で、
3月のアクセスランキングを
チェックしてみましたよ。

結果はこちら。

 

まじかるクラウン5位 卒業式シーズンに咲く桜

まじかるクラウン4位 ママスク横須賀コラボ★桜の撮影会でした♪

まじかるクラウン3位 新1年生おめでとう!!

まじかるクラウン2位 セルフでニューボーンフォトは撮れるのか?

まじかるクラウン1位 いつも眠る子ほど撮影時に眠らないという、ニューボーンフォトのあるある。

 

驚いた事に、1、2位は、
2018年に書いた記事!!

検索から読みに来てくださったのかな?

ありがとうございます💕

4月は新しい記事も読んでもらえるよう、
頑張りたいと思います。

それでは4月もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です