[ギャラリー]茅ヶ崎&MAMACO春爛漫♪【2019.04.02】

コロナによる外出自粛が続いています。

今は撮影もありませんので、
普段できない事をいろいろやっています。

だいぶ遡って、溜まってしまった
過去の撮影会などのお写真のアップも、
この機会にやっていこうと思ってます。

 

今日、紹介するのは1年前の4月のイベント、
茅ヶ崎&MAMACOでのお写真です。

春の茅ヶ崎での&MAMACOのイベントは
恒例になってきて、3年目かな?

毎年のようにいらしてくださる親子さんもいらして、
1年ぶりに会うお子さんが大きくなったり、
お子さんが増えていたり。

私もとても楽しみにしているイベントです^^

室内のイベントは、セット作りにいつも頭を悩ませるのですが、
この時は、チラシを見て、その可愛さに、

これを再現しよう!

と思ったのでした。

 

再現できてるかな?

公開許可をいただいた中から、
少しだけご紹介します^^

今年の茅ヶ崎&MAMACOはなくて、
あったとしても、開催はできなかったと思います。

茅ヶ崎のみなさんに会えず、
残念な春となりました。

もしまた、開催されるようになって、
また、茅ヶ崎のお友達に会えたら嬉しいです。

 

撮影会の情報は、メルマガでお届けしています。

鶴岡江里子(鎌倉市在住)

2005年生まれと2007年生まれの姉妹を子育て中。

ママが育児に困った時には頼って欲しい。

私自身、子ども達が小さい頃、頑張りすぎて疲れはてていた事があったから。

そんな気持ちで、ママたちに接しています。

2014年2月より、親子ロケーションフォトの撮影を開始

年間、100組以上の親子さんを撮影しています。

撮影時間も楽しくて思い出に残るから、子どもから「また撮りたい!」とリクエストされるというお客様もいらっしゃいます。

2017年6月より、ニューボーンフォトの撮影を開始

ご自宅なのでゆったりと、でも、たくさんの小物を持ち込んで、スタジオ並みに色々なパターンでお撮りしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です