[親子お写真会ギャラリー][鎌倉]桜の親子お写真会@湘南深沢ワンパーク【2020.03.25】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
いくつかの撮影会を中止としました。

そんな中で、ぎりぎり開催をしたのが、
この、桜の親子お写真会でした。

例年、大船フラワーセンターで開催していた
桜の親子お写真会ですが、
大船フラワーセンターが閉園しているため、
場所を変えての開催となりました。

今回、撮影に使わせていただいたのは、
湘南深沢ワン・パーク

川沿いに植えられた桜が敷地内にあって、
そちらで撮影させていただきました。

かなり白めの桜でしたが、
これはこれでいい感じですね〜^^

直前の募集でしたが、
前日にバタバタとお申し込みがあり、
5組のご家族がいらしてくださいました^^

みなさん公開OKとのことでしたので、
紹介させていただきます。

 

🌸中高W入学のご姉弟。

弟くんが0歳の頃からママとは交流があるので、
大きくなったな〜と私も親類のおばちゃん目線です^^

夏には、ママのピアノ教室の
発表会の撮影もさせていただいています。

 

🌸親子での撮影ははじめまして、の
Kさんファミリー。

2人とも人懐っこくて、
いっぱい遊びながら撮影しました^^

 

🌸毎年、桜の親子お写真会にいらしてくださる、
Aさんファミリー。

毎年の息子くんの成長も楽しみです^^

今年のブームは、拳銃でした。

(去年はシャボン玉持参)

 

🌸ちょっとお久しぶりの、Iさんファミリー。

写真の整理をしていたら、
以前、私が撮った写真が出てきたそうで、
また撮って欲しいと思ってくださり、
調べてみたら、ちょうどタイミングよく、
翌日開催というミラクルでいらしてくださいました。

お兄ちゃんは、同行していたうちの長女に
とっても懐いて、撮影の前後も
ずーーっと遊んで、大満足だったようです^^

待ち時間、たっぷり遊べる場所でよかった^^

 

🌸最後は、いつも撮影会に来てくださる、
Nさんファミリー。

弟くんのランドセル写真が撮りたいと、
学校が終わってから
大急ぎでいらしてくださいました。

着替えて、ファミリー写真も♪

みなさん、はるばる鎌倉まで。

いらしてくださり、ありがとうございました。

 


鶴岡江里子(鎌倉市在住)2005年生まれと2007年生まれの姉妹を子育て中。ママが育児に困った時には頼って欲しい。私自身、子ども達が小さい頃、頑張りすぎて疲れはてていた事があったから。そんな気持ちで、ママたちに接しています。2014年2月より、親子ロケーションフォトの撮影を開始

年間、100組以上の親子さんを撮影しています。

撮影時間も楽しくて思い出に残るから、子どもから「また撮りたい!」とリクエストされるというお客様もいらっしゃいます。

2017年6月より、ニューボーンフォトの撮影を開始

ご自宅なのでゆったりと、でも、たくさんの小物を持ち込んで、スタジオ並みに色々なパターンでお撮りしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です