NEWリース完成^^

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

ニューボーンフォトで使ってるリースが、
去年からだいぶくたびれてきてまして。

新しくしたくて、去年のうちに
準備してあったんですが、
やっと、作ることができました。

普通に売っているリースだと、
ニューボーンフォトで使うには
ちょっと小さいんで、自作するんです。

 

購入したこちらのリースを
一晩お風呂につけて
柔らかくしておいて。

ほぐして、自分のちょうどいいサイズに
作り直します。
3つ使って、1つのリースにします。
とりあえず、1つをバラして作り直したとこ。

右がbefore、左がafter。

小さい棘があるのが見えるかな?
トゲとか、細かい枝とかを取り除いて、
安全な状態にして、作り直してます。
そして、完成〜!!

大体、内径50cmくらい。

これにお花を飾って、
赤ちゃんが中に入るんですね〜^^

こんな感じ。

土曜の撮影で、デビュー予定です。

ニューボーンフォト出張撮影はこちら

フラワーリースは、必ず撮影していますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です