「時間がない」が口癖になっていませんか?

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、
「時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座」
なるものを受講しました。

撮影と納品作業とで、
ありがたいことに、
毎日忙しくさせていただいていますが、
そのルーチンはともかく、
それ以外の事をする時間が
あんまりとれていないなーと思いまして。

自力で時間を捻出するのは
難しそうだったので、
もっと、上手に時間を使えるように
なりたいと思ったんです。

単に時間管理術を受講でも
よかったんですけどね。

どうせ受講するならと、
一番上のコーチまで受講しちゃいました(笑)

 

いろいろ刺さりましたねー^^;

見落としている、大事な時間があったり。

うん。
その時間は捻出できるはず。

最後には仕事のやり方の見直しも
いるね、って話もでてきたり。

 

「時間が足りない」って思ってる人には
おすすめの講座です。

私もこれから実践していくんですが。

教える事も可能ですので、
時間の使い方を見直しをしたい方には
講座開催しますね。

一緒に、時間を上手に使えるように
なりましょう♪

講座の準備ができましたら、
こちらのメルマガから
お知らせしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です