赤ちゃんだったあの子との再会^^

こんにちは。

神奈川で、ニューボーンフォトやロケーションフォトの
出張撮影をしている鶴岡江里子です。

 

今日は、月イチ!!親子お写真会2021の2回目。

菜の花の通路と桜の2箇所で撮影しましたよ。

まだお写真整理できていないので、
アップは後ほど。

 

今日、撮影させていただいたのは、3組の親子さん。

偶然、3人とも今年度2歳の同学年でした。

3人3様、可愛かった〜^^

1人目は、まだ0歳の頃、
イベントなどで撮影させていただいた事のある
男の子。

2人目は、初めましての男の子。

そして、3人目は、
ニューボーンフォトを
撮らせていただいた女の子!

赤ちゃんだったあの子が、
2歳になって、
走ってしゃべってるって、
なんか感動です。

3人とも、4月も参加予定。

子どもは少しの時間で成長するので、
1ヶ月後の再会が楽しみです^^

そして、4、5月はすでに満席なので、
枠を増やそうかな〜と検討中です。

チューリップ月イチ!!親子お写真会2021@フラワーセンターチューリップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です